自動車部品・用品/印紙販売/ETCセットアップ/自賠責保険加入 他

京都府自動車整備商工組合

075-681-9757

営業時間 8:30~17:00(土日祝を除く)

ブログ

フィリピン面接会🍌

今月もフィリピンに出張してきました

日本はようやく涼しくなってきたところ

気温35度以上の国に出張です  (;^_^A アセアセ・・・

体感で40度以上になり、日焼け止めがかかせません。

 

今回の面接会は採用数8名の面接会です!

私としても初めての規模で緊張しました。

 

 

これだけの人数が集まってくれました。

フィリピンでは、日本へ行きたい人材がたくさん待っています (^^)/

今回も経験者が多く、優れた人材がたくさん参加してくれましたので、選考に長時間要しました。

終わった時には日も暮れて、トータル10時間以上の面接会になりました。

 

 

日本で会える日を楽しみしています  !(^^)!

 

~おまけ~

フィリピン出張の楽しみに、ランチタイムがあります ☆彡

渡航スケジュールの関係で昼食は1回しかありません。

(他は機内食)

しかも、面接中の限られた時間ですので、選択肢は限られます。

そこで毎回、面接会場の近くのファーストフード店に行くのですが、

フィリピンには、Jollibee(ジョリビー)というお店があるのをご存じでしょうか?

 

日本では、ファーストフード店と言えば、

マクドナルドやモスバーガーなどを思い浮かべると思いますが、

フィリピンでは、ジョリビーが最も有名なファーストフード店で、

唯一マクドナルドが勝てなかった国と言われています。

 

フライドチキンとパスタという組み合わせが一番人気です。

フィリピンに行かれる際は、ぜひジョリビーにお立ち寄りください。

 

 

INFORMATIONお役立ち情報